ララが生まれてからずっとしまっていたリビングテーブルを3年ぶりに出そうと思い、地下の収納部屋から運び出そうとしたら大失態してしまったパパアセアセ


全面ガラステーブルでかなり重いのに無理してひとりで持っておもいっきり壁にぶつけて破損させてしまいましたガーン


ということで急遽、リビングテーブル探しとなりましたタラー


あちこちの家具、インテリアショップを巡ってやっと気に入ったテーブルを見つけて購入できましたウインク


購入が決まって一息いれているララ






あちこち見まくって疲れたのはパパだけかなはてなマーク



配達までしばらくかかりますがそれまではテーブル無しで我慢してもらいます🙏