ララが床に座っているときは目が離せません。


まだまだアンバランスなので後ろに転んで後頭部をゴツンして泣いちゃうときがあります。


それでも床に直接座るのが好きみたいです。





どうしても少しだけ目を離さないといけない時はクッションチェアーに座らせますが、よくよく脱走しようとしています。
あまり座り心地がよくないのかな?





絶対に脱走できない椅子はポンタのあぐらチェアーです。
脱走しようとするとポンタにホールドされますので。
それでもちょくちょく脱走を試みてるけど、座り心地よくないのかな…(泣)




ご飯タイムに座る椅子には結構おとなしく座っています。




ま、座り心地というよりはその時のララの気分次第なのでしょう。

大人と違ってその時の感情を素直に全身で表現しますからね。