なかなか更新できず

ネイルもできずの毎日です。。



下の子の保育園も決まり、4月の復帰もカウントダウンが始まってしまって

ちょい鬱ですショボーン


いろいろ揃えたからあとは、シーツカバー縫わなきゃー

初節句もあるのに何もできていない…


あぁ…できていないことばっかりだぁ


今年の夏には旦那の実家に引っ越しが決まっていて

雛人形購入していいものか。。迷いまくり

小さいの買った方いいのか

誰が買うの?的な



このぬいぐるみたち、うちにあるから飾り付けて即席雛人形作ろうかと目論んでいるのですが、実行に移っておらず(--;)



3月の5日には義両親が家に来てくれるので

いろいろ準備しとかなきゃ良くないよなぁ…



やればいいのにぐうたらでだめなのです




話は変わって

下の子が昨日から熱があってちょいぐず

37度後半


自分も具合がよくなくて頭痛が2日位続いてたので

熱をはかったら

なんと
35度台


え?

今までずっと平熱36、5℃とかだったはずなのに

何度はかっても

旦那に計らせても普通なので体温計は壊れてない様子



ネットで調べたら低体温は新陳代謝も下がって免疫力も下がっていいこと無いみたい‼


どうしたら戻るのかなー(|||´Д`)


運動(・・?


ストレッチとかやってみようかな