最近の寒いこと寒いこと


乾燥もひどくて手もかさかさ

化粧水塗って、ワセリンしてもあんまりきいてる気がしない。。




一昨日くらいに、なんとかネイルを変えました

ネイル落としたはいいものの

夜の時間もなかなか使えず

さくっと簡単ネイルです!


100均で買った雪のネイルシールを使って







ワインレッドで落ち着いた色です。


このネイルシールは、ゴールドと白の雪が一緒に付いていて

今回は、ゴールドを使いました!

赤に合ってて、いい感じ♪


親指は、シールに一緒についてきた五角形のシールに

パール風ストーンとゴールドホロで上品な感じに。。



いつも遊びたくなっちゃって

全部同じカラーは久しぶりです。



洋服にも合いやすくて

なかなか気に入ってます照れ





ピンクハートおまけピンクハート

爪の写真を撮っていたら



「ぼくも!とってー!」


写りたがりのぼっちゃんが写り混んできました(笑)

撮ってあげると満足して去っていきましたニヤリ