下の子の夜泣き

どうにか減ればいいなぁと

最初は添い乳→とんとん寝or抱っことんとん


で毎日奮闘中です



添い乳しない方がいいって

どこかで読んだけど


眠いとやっぱりしちゃう根性なしです(^_^;)




今日は、一昨日くらいに

ふかしたさつまいもが

なかなか消費されないので

気分転換がてらスイートポテトづくり



ふかしてあるので、すこし温めなおして

皮むいて

お砂糖、牛乳、マーガリン、バニラシロップを適当に入れて

まぜまぜ

裏ごしもめんどくさくてしません(^_^;)


形を作って



卵の黄身をぺたぺた

オーブンで200度で15分くらい焼いたかな




スイートポテトって簡単♪

おいもそのままより

食べやすくってどんどん食べちゃう



しかし、うちのレンジはなかなか焼き目がつかない。。

古いから?

パパの一人暮らし時代からのを使ってるから

よくわからない(-_-;)



昨日、ヒルなんですを見たら

ヘルシオがすごく魅力的で

今は絶対無理だけど。。


いつか買えたらいいなー



夢はたくさん

お金がどっからか降ってくればいいのにー照れ