土曜日は友人の結婚パーティーでした


ネイルもちょっとはげてきてたのでチェンジ音譜




ネイビーのフレンチ

シルバーのラインは、どんどん太くなって(笑)

もう太めでいっちゃえー!となりました。。




シルバーをベタ塗りした爪には

ホロをのせています。



シンプルだけど

意外とお気に入りです♪

短めの爪にも合う!





昨日は夜泣きが多かった娘ちゃん

何度泣いたか。


ママも体がバキバキいたいよー






寝かしつけしてしばらくすると

えーーーん!


やれやれ、おきたなー、と寝室へ行くと



寝返りをして、しっかり起きて
ママを待っている娘


なんか、きゅん♥


こんな感じに見えました



(えーーーーん、えーーーん!

あ!ママー!♥)




つらいけど、かわいい‼


可愛くて、だっこも苦じゃな。。。い。。?(|||´Д`)


あれ?

寝ない?


そのあとは、なかなか寝つかず(笑)



きらっきらのおめめで見つめられました(^_^;)



夜は仕事で遅く子供たちと会えなかったパパは、待っててくれたんだねー!と嬉しそうでした(^_^;)




今日もがんばろー