ごめんなさい。今日は愚痴です。。

嫌いな人はここから見ないでね。






昨日は

あまりにも夕飯時にふざける息子に

大激怒してしまいました( ;∀;)

おしりもひっぱたいた。

息子も泣いてた

私も泣きたかった。痛かったろうに。

私の手も痛かったから






息子は、ごはんをちゃんと食べないで

ふざけて遊んだり、遊んでてこぼしたり

何回もたべようねっていったり

叱ったりするんですが

毎日繰り返すもので

私の我慢も限界に。。




本当に直したいんですが、

我慢をためて、ぷっつん

しちゃうんです。



感情的に怒るって結局、気分が悪いです(T_T)


あー怒りたくない。



心が疲れると

子供を見る目も曇ってきちゃいます。



いつもは微笑ましく、かわいく見えることも

イラついたり

かわいく思えなかったり。



上の子は特にその対象になりやすくって

本当にどうにかしたい、この不安定な気持ち




朝も起きるとき体バキバキだし

もう疲れたー!




エステとか美容院とか

洋服も好き勝手買ったり

もうなにも考えないで寝たりしたい‼




辛いってパパに相談したら、

趣味したら?とか運動したら?とか

そうなんだけど。。そうなんだけど。。



私は、

少しでも育児変わってくれたり

同じ経験して

同じ気持ちを知ってほしいと思ってしまう



たいへんだったね

とか

少し気遣いをしてくれたらな




気遣いしてくれない訳じゃないんです

皿洗ってくれたり、

お米炊いてくれたり

パパが得意なことはしてくれるんです。



欲張りです。

これも、あれも、してくれたらなーと思ってくる


だって

私だって得意なことばっかりしてる訳じゃないもの

という言い訳



いろいろループ

エンドレスです。



もやもやな気持ちは

自分で変えようということで

TSUTAYAでDVD5本1000円

(結局息子の好きなアニメ3本借りちゃってる(^_^;))

セブンでアイスコーヒーとデザート買って

(700円くじ引き、当たらず。なんか当たってもいいのに!( ;∀;))



今は昨日の歌番組流して、

心のケア中です。



保育園から戻ってくるまでに

リフレッシュして

気持ちよく触れ合おう




ごはんも残してもいいや

心をひろーーく

少しの間は、どうでも育児です✌