久しぶりのネイルです




なんだかいろいろやってみた過ぎて

こんななっちゃいました



初のミントグリーン♥

ホロもこの間購入したのやっと使えた!




先週は、義理母が倒れてしまい

かなりバタバタ、心も落ち着かない日々でした。。


幸いにも意識を取り戻し、後遺症もないだろうと言われ

私も旦那もほんとに安心しました。




まだまだ教えてほしいこともいっぱいだし

子供たちとも沢山思い出を作ってほしいのに

こういうことは突然起こるんですね。

本当につらかったです。



お義母さん元気になったら、もっとお料理も家のことも沢山教えてもらって

もっと仲良くなれたらいいな



健康ってほんと大事ですね