昨日は、スタジオアリスで写真撮影をしてきました(^^)


内容は、七五三がメイン



ネットで今週末に予約してたけど、

パパの仕事のため、変更して昨日撮ってきちゃいました



上の息子は、前回2才の撮影の際

着替えをぐずって嫌がって大変だったので

家族でちょっと正装して

まずは、1枚確実に撮影してもらいました



私が娘の抱っことビデオ撮影に気をとられてしまい

息子の靴下がなぜかすごく上げられ

白タイツ状態に(笑)

ま、いっか(^^;


記念に家族写真も撮影しました♪



そして、今度は袴にお着替え

下の子も赤ちゃん用のお着物に


やっぱり上の子は着替えが嫌みたいで

ぐにょぐにょいやいや


なんとか着替えを終え

撮影するも最初は不機嫌。。(^_^;)




機嫌悪すぎて

センスをぽとり。。



でも、そこはプロ

カメラマンのお姉さんが持ち上げ持ち上げ

笑顔を引き出してくれました!

すごい!



娘とのツーショットもなんとか撮影完了!


親バカですが、可愛かったです♥


最後に娘はくまさん衣装も。





泣いたり笑ったり大変な1日だったけど

やっぱり記念写真はいいな。




スタジオアリスは動画撮影OKなので

上の画像は、その動画を切り取ったものですが

動画をみては

写真が出来上がるのが楽しみで仕方ないです♪



七五三のお参りも済ませようと当初は思ってたけど

私達も子供達もお疲れだったので

また別な日に。。




お参りできるかな。。?

めんどくさがりかーちゃんです。。