今日は保育園送迎後、ふらっと散歩をしつつ

ぶらぶらーぶらぶらー

マルイへ



娘の足付きカバーオールがあれば買いたいなーと

子供服売り場巡り


なかなかいいのないなー

足付きってH&Mとかの海外ものに多いよなーと思い


GAPへ



すると

今日から来週月曜日までのSALE実施中



おお!

しかも、ほぼ全品50%OFF♥
GAPセール情報



わーい
知らなかったよラッキーすぎる~☺


普段は買うことがほとんどないけど
今日は買っちゃったよねー(笑)




購入品はこちら


半額の半額♥

薄手だけどあったか生地


最近、自分の中できている花柄ちゃん

あと1着だったし、手放せなくてお買い上げ(笑)



3人目でもきれるように無難な色で

薄手だけどプチプチじゃなくチャックで楽チンそう



上着とあったかズボン


これから重宝しそうです!✴


るん🎵