今日はパパが昼過ぎからの出勤だったので

午前中は、家の中の断捨離やら

普段できない掃除をしました



パパがやる気になるとすごい。。

ちゃちゃっとやるけど、ちょっと雑なのです。。


私は、スピードはないけど、

しっかり考えてやりたいタイプ


じゃないと

どこに何を置いたか結局分からなくなっちゃう



午後は西松屋へ

子供のプレイスペース用にジョイントマットを追加購入しに。


買ったはいいけど

なんと商品がちょっと変わってて

え!?

ちゃんとつながらない!





なんとかそれだけ別個でつかうことにしたけど

残念!


あとは娘の服を何着か買いました





特にお気に入りはこれ


花柄の半袖とスカートはセールでめっちゃ安かった♪

479円と279円!


80センチを買ったから、来年着れるのが楽しみです



早く着せたいけど、早く大きくなっちゃうのはちょっぴり寂しいな