dinner | PONTA's DIARY

PONTA's DIARY

日々の出来事を綴っていきます

旦那さん&チワワのぽんた

2012年5月に生まれたゆーまとの生活記録

育児やお料理、わんこ日記など

気ままに綴っていきます

先週末、おじさんとおばさんがあそびにきてくれました

いつもお世話になっているので

感謝の気持ちを込めて

旦那さんと二人料理を頑張りました


(旦那さんがほぼメインに(笑))



お義母さんから、佐賀の牡蠣の贈り物も!

今季最後の牡蠣をみんなで堪能させていただきました!


やっぱりおいしい(*´∀`)

またこの季節が待ち遠しいです。




最近のごはんネタ

まずはゆーまごはん

さくらんぼラタトゥイユカレー

さくらんぼサーモンのたらこクリームグラタン

さくらんぼ鯛のホイル焼き


おとなごはん

もうほとんどゆーまと同じメニュー

一番上だけゆーまごはんの写真がなかったので
さくらんぼいわしの蒲焼き
 ラタトゥイユ


前日のラタトゥイユをアレンジして初カレーに挑戦

トマトの酸味と甘口カレーの相性がよくて

わたしは好きでした♪


ゆーまも完食\(^^)/


もりもり食べてます!


ごはんがいっぱいついてるよー!

まま、とってー!の図


パクしなさい

っていうと、ついたごはんを頑張ってとってたべています

おっきいおくちw


今日もがんばるぞっと!