箱根旅行1日目 | PONTA's DIARY

PONTA's DIARY

日々の出来事を綴っていきます

旦那さん&チワワのぽんた

2012年5月に生まれたゆーまとの生活記録

育児やお料理、わんこ日記など

気ままに綴っていきます




先々週のこと、家族3人で箱根旅行にいってきました



駅前の様子。

カラフルな登山列車がかわいい!




なぜ箱根かというと、

会社の健保の保養所があり

すごく評判もいいので、

行ってみようということになったのです



旦那さんの転職もあり、お疲れ様会として

食べたり飲んだり、観光地もばっちり回ってきました




1泊2日の1日目は

到着後、荷物を預け

旅館近くの彫刻の森美術館へ



作品はあまり見ず(^^;

子供向けのプレイスペースでがっつり遊びました








いっぱい遊んで、また旅館に帰る頃には

うとうとこっくり


すやすや寝てしまいました



夕方だったので、これはまずい!と思い

起きたあとは、夕食まで時間があったので

旅館についているプレイスペースで

またまた遊びました







こんなに広いところを独り占め!




沢山遊んだ後は、待ちに待った夕食



美味しい料理が沢山でて、

お酒も保養所価格でお手頃だったので

これまた沢山飲みました



もちろん、ゆーまには

キッズプレートがでました

お腹が空いたようで、

スタッフの方が説明をしてくれてるのに

一人いただきますをして、手でむしゃむしゃ。




あまり食べなれていないものもありましたが

うどんやフルーツなど

おいしそうに食べていました




これはお部屋の様子


お部屋は、土足なので小さい子供には

足が気になるかも。。



普段、家では布団寝なので、

久しぶりに脚の高いベッドに

ゆーまが転げて落ちないかドキドキでした。


夜中、旦那さんがふと目覚めるとギリギリラインで寝ていて、ぞっとしたそうです。



小さいうちは和室の方がいいですね。







楽しく、美味しいものも満喫した1日目

これから、なんとも悲しい出来事が..




つづきはまた。




Android携帯からの投稿