息子には 悪いけど 母の勝ち ( ´艸`) | チワワのポン太

チワワのポン太

2011年4月12日生まれの
ロングコートチワワ
ポン太と家族の出来事です。



夏休み 

子供に 朝の散歩を お願いしています





ipodfile.jpg








今朝は 散歩中の 息子とポン太を 自転車で追い越しました

すると 私に 気付いた ポン太が

「キャン キャン~~~~!!!」

と 騒ぎ出しました。





息子が 学校に出かけるときに 散歩で 見送っても 

こんな風には 鳴かなかった ポン太


image




やっぱり 私のことが 一番好きで いてくれるのかな?

息子には 悪いけど  かなり うれしい 母でした(≧▽≦)