本日、息子、修了式でした。

1年で2回しか休まなかったので、皆勤賞?のりぼんを胸につけ堂々と帰ってきました!

4月……毎日大泣きして園長に抱き抱えられながらバスに乗り行った幼稚園。

1年で本当に本当に成長しました。

家では何もしないし反抗ばっかりだけど、幼稚園では全く違う顔らしい。

ひとまず一年、お疲れ様。

『休まない!』ように風邪を引かないように野菜を食べ果物を食べ、おかしも食べ(笑)、早寝早起き、しっかりやる姿は、私もかなり学ばせてもらったよ。

皆勤賞で『やればできるんだ』と自信をつけたようで、年中さんも気合が入っています!

ただ……熱が出たり体調が悪かったら休もうね!とも言ってます😌