24日、25日と子どもたちにはサンタさんがやってきました♡

本人達が希望したものがちゃんと届きました☆

息子⏩学研の標識とマーク&天使のペット

娘⏩こえだちゃん&エルサポシェット

朝起きて箱を開けたら……

叫ぶほど喜んでましたにやり

良かったね♡

今朝もサンタさんがきました。

今年はあわてんぼうのサンタのようで2回も来た🎅

息子⏩本4冊とフランダースの犬のDVD、お菓子

娘⏩シルバニアファミリーのセットとアナ雪の音楽が流れるえほん

じいちゃんばあちゃんからは、ぬいぐるみ。

ひいばあちゃんからは、おこづかい。

パパママからはお菓子と息子にトミカの上靴。



今年はケーキは息子が半分作りました。ぐちゃぐちゃだけど美味しかったよ!

ピザもトッピングしたり、部屋を掃除してくれたりしてくれました。

クリスマスも無事済み、次はお正月の準備。

切り替えの早い息子は玄関の掃除をしてました(笑)

「だってお正月に七福神がくるから綺麗にしておかないと」

そうですよね。と一緒に掃除をするしかないのでしたチーン