90度! | ポンタ!行きます!

90度!

2012年も残りわずか2時間あまり

大晦日を話題にしているブログがほとんどですねぇ


そんな世間の流れを無視してw


以前の記事でもご紹介した100均のリラックマもどき


ポンタ!行きます!



初日こそ遊んだけど、その後サッパリ興味が失せたらしく

ずーっと放置されてたんだけど、

この日は、どうしてもニセモノを成敗したかったらしく


ポンタ!行きます!



いきなりパクー!!


この後、ヨダレでビチャビチャになるまでカミカミしてました


汚いからヤメロ!!


そしてタイトルの90度


ポンタ!行きます!



こんなに開いて、アゴはずれないのかねぇ^^;



そんなこんなで、今年このブログを読んでくれたすべての人にありがとう!

来年もヒマなら読んでね~(;´Д`)ノ

それでは、良いお年をお迎えくださいませー(^O^)/






ランキングサイト参加中です!

年末年始のポチ!よろしく~!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ