去勢手術経過観察 | ポンタ!行きます!

去勢手術経過観察

去勢手術から2日経過しました


ドッグフードもガツガツ食べてます


ポンタ!行きます!



エリカラのせいでちょっと食べにくそうですが(笑)


ポンタ!行きます!


散歩も昨日は10分くらいの散歩を5~6回


今日はいつもより少し短めの散歩を2回行きました


病院からは、散歩は短めになるべく室内でゆっくりさせるようにと


言われたんだけど、ずっと家にいてもストレスたまるし


そもそも、放っておけばいつもどおり散歩しそうな感じです


どれだけ散歩好きなんだか(笑)


ちなみにエリカラは着けてても全然平気です(・∀・)


ポンタ!行きます!



患部もまだ少し赤いけど腫れは大分ひきました


このまま順調なら土曜日に抜糸です



<おまけ>

今日、会社で献血してきました!


ポンタ!行きます!



写真は、その時もらった商品


ちょっと見えにくいけど、けんけつちゃんという献血のマスコットキャラクターと


キティーちゃんのプリントされたバッグ、手帳、タオル!


ありがた使わせて頂き・・・


ません!!


40代のオッサンが使うかっつーの!!


もっと、マシなの寄こせーー!


以上、心の叫びでしたー ( ̄へ  ̄ 凸









ランキングサイト参加中です!

いつもポチっとありがとうー!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ