去勢手術しました | ポンタ!行きます!

去勢手術しました

いきなりですが、


ポンタ!行きます!



ドーーーン!とエリカラ姿で登場の茶色いお方


前回の記事の最後に思わせぶりに”つづく”と書きましたが


今日12月15日、前からやろうと思っていた去勢手術をしてきました


去勢をする事でのメリット、デメリットそれぞれあるわけですが


やはり去勢する事で将来的な病気のリスクが減るというメリットが大きいです


手術が終わって病院へ向かえに行った時の


喜びようが凄かったのと、帰宅してからの甘え方がいつも以上ですが


ポンタ!行きます!



手術の痕も、思ってたよりは綺麗だったし


今は無事終わって一安心ってところです









ランキングサイト参加中です

手術を頑張ったポンタにポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ