台風が来る前に | ポンタ!行きます!

台風が来る前に

今日は台風の影響で午後から天気が崩れる予報だったので


天気の良かった朝のうちにドッグランに行ってきましたー!


普段、仕事に行くよりも早起きしたので眠かったですが^^;


ポンタ!行きます!



1番乗りだと思ってたのに、お隣の大型犬エリアのコに先を越されてました


ポンタ!行きます!



ポンタ!行きます!



しばらく1人遊びしてたけど、だんだん暑くなってきた矢先


ポンと相性の悪いコが来たので、このタイミングで退散


時間にして30分弱だけど、満足してくれたみたいです


ポンタ!行きます!



こういう顔を見ると、眠くても連れて来て良かったなぁ~って思いますよね(笑)










ランキングサイト参加中です!

いつもポチッとありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ