赤→黄→青 | ポンタ!行きます!

赤→黄→青

信号機みたいなタイトルですが・・・


2週間以上、ブログ放置してましたショック!


先週、そろそろブログ更新しないとなぁ~と思ってたその矢先


またしても、ポンのオシッコに赤い血が混じってしまい・・・


去年も発症した膀胱炎でした


実は、今シーズン2度目


すぐに病院に連れて行き、止血剤と抗生物質を1週間飲ませ


本日、2度目の尿検査に行ってきました


結果は・・・血は完全に止まっているようで、まずは一安心


そして、肝心な結晶・・・これもほぼ0に近い状態


Phも6.5とまずまずの数値って事で


念の為、あと1週間抗生物質だけ飲ませ


その後は、1ヶ月に1回くらい尿検査をしながら様子を見ましょうという事になりました


とりあえず、赤い尿が通常の黄色の尿に変わったんで一安心


で、財布の中身がどんどん減っていき、青くなったというオチガーン


でも、元気になってくれたから良いかぁ~


ポンタ!行きます!



※元気がなさそうに見えるのは、ドッグランでたくさん遊んで疲れてるからです^^;








ランキングサイト参加中です

いつもポチっとありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ