インターペット | ポンタ!行きます!

インターペット

今日は、前から予定していたインターペットというイベントに行ってきましたー!


ポンタ!行きます!



前回、3月のジャパンペットフェアの時は、悪天候の中電車でヒィヒィ言いながら^^;


会場に行きましたが


今回はドッグラン友達のラブちゃんの車で一緒に連れて行ってもらったので


とーってもラクチン♪


ポンタ!行きます!



一緒に行ったラブちゃん、クロエ、そしてポンがなかなか仲良く出来ない豆柴のタローくん


今回、デジイチは邪魔になると思って持ってこなかったので、コンデジで撮ったら


めちゃブレブレ^^;


そして、会場内は人人人、犬犬犬、人人人・・・と大混雑で


めちゃめちゃ疲れましたが、前回同様しっかりサンプルゲット


帰宅して、並べてみたところ・・・いやぁ、壮観壮観(笑)


ポンタ!行きます!



今回はオヤツは少なめでフードが多かったけど


もらったフードの総重量1キロオーバー


入場料1000円だったけど、しっかり取り戻しました(笑)

ポンタ!行きます!


もちろん、茶色いお方のチェックは欠かせません^^;


そして、会場内で購入した服と引っ張り防止用のハーフチョーカー


ポンタ!行きます!



色々購入したい物があったんだけど、なかなか欲しい商品が見つからず


結局、この2つだけ


でも、服は500円だったし、ハーフチョーカーは750円だったので


なかなかお買い得でしょ?


そして無料で作ってもらった写真入りの迷子札とカンバッジ


ポンタ!行きます!



特にカンバッジの方は、写真だと分かりにくいかもしれませんが


めっちゃ笑顔(笑)


この2つは、明日会社の同僚に見せびらかしたいと思います(親バカです^^;)


暑いし、人が多くて疲れたけど


楽しい1日でしたー!








ランキングサイト参加中です

今日もポチっとお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ