何とかしてよ、良純さん!! | ポンタ!行きます!

何とかしてよ、良純さん!!

今日は、いつも行くドッグカフェのあるフクダ電子アリーナで


ひまわりフェスティバルなるイベントをやってて


屋台やらフリーマーケットなんかがあるって言うので


期待して行ったものの


お店に到着する寸前で急に強い雨が降り出してしまい


雨が止んだ頃には終了・・・


ポンタ!行きます!



ごらんのとおり閑散としててイベントを堪能できませんでした ついてない


そして更にカメラのSDカードを忘れてしまうという大失敗^^;


ほとんどの店が撤収した後で


ドッグカフェの店頭のカキ氷機をiPhoneで撮ってみました


ポンタ!行きます!



祭り!!って感じがしますよねー


で、店内でポンタの写真一切撮ってませんでした~^^;


写真は帰宅してからのポンタ


ポンタ!行きます!



たい焼き食べて満足したらしい(笑)


来週は幕張に行くよ~





<オマケ>

ドッグカフェから帰る時にとった1枚


ポンタ!行きます!



雰囲気のある写真だけど


この雲が雨を降らせる張本人


昨日も雷付きの大雨降ったし・・・

雷とかゲリラ豪雨はイラネー


何とかしてよ!良純さん!!


えっ?良純さんにお願いしたってダメ?


そりゃ、ごもっとも^^;


それじゃ木原さんにお願いしておこう!!








ランキングサイト参加中です!

ポチっとしてねー!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ