ん?誰? | ポンタ!行きます!

ん?誰?

ここの所、毎日30℃超えの日が続いていますね~


こうも暑いと、日中外に出かける事もできず


ヒマを持て余してしまいます


ヒマなのは、我家の茶色いお方も同じで


おーい!!と呼んでみると


ポンタ!行きます!



ん??


茶色は茶色でも、我家の茶色とはちょっと違う茶色いコ


ポンタ!行きます!



以前、ブログでも登場して頂いたドッグランの友達ラブちゃん!


実は来週、飼い主さん一家が旅行に行っている間、我家で預かる事になりまして


今日は、事前トライアルで2時間ばかり滞在して頂きましたー!


環境が変わると情緒不安定になったり、体調を壊してしまうワンコもいるらしいし


ドッグランでは仲良く遊べてても、家に連れてきたらポンが嫌がってケンカになってしまわないか


なんて心配があったので来てもらったんだけど


我家の茶色いお方は大喜び(笑)


ポンタ!行きます!



ポンタ!行きます!



そして、狭い室内でプチドッグラン状態^^;


ま、それも30分程度で落ち着いて


ラブちゃんも我家の探検をすませ、まったりとしてたので


トライアルは無事終了ー!


来週が楽しみです♪







ランキングサイト参加中です!

コチラをポチっと押して頂けると嬉しいなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ