34 D16 高温期に入ってました。 | なつひめ、ふゆたろ―*年子♀♂*

なつひめ、ふゆたろ―*年子♀♂*

※主に三人目妊活、パート、子どものことについてブログ書いています。

2016.1 入籍
2017.7 娘 出産
2018.11 息子 出産
2020.5 仕事開始
2024.3 病気再燃

潰瘍性大腸炎の治療をしながら年子育児がんばります‼
ただいま再燃中‥治療開始(`・ω・´)♡

今日は病気の通院日口笛


体調は万全ですウインク
薬だけなのでいって帰ってくるの一時間ぐらいでした驚き病院なんて10分ぐらいしかいなかった。主に移動に時間使ったにっこり




さて、今日はH5
いつの間にか排卵も終わっててそして基礎体温も上がり5日目。

36.90ぐらいの基礎体温で安定!!!


排卵の時ぐらいにお腹の調子悪かったんだよね悲しい排卵が関係あると信じたいニコニコ


でも排卵終わってから身体の調子いいですスター

身体の重さはさておき病気が落ち着いてるって素晴らしい飛び出すハート



ではあとは結果を待つのみ笑ううさぎ