34 D8 腹痛だからとりあえず寝る | なつひめ、ふゆたろ―*年子♀♂*

なつひめ、ふゆたろ―*年子♀♂*

※主に三人目妊活、パート、子どものことについてブログ書いています。

2016.1 入籍
2017.7 娘 出産
2018.11 息子 出産
2020.5 仕事開始
2024.3 病気再燃

潰瘍性大腸炎の治療をしながら年子育児がんばります‼
ただいま再燃中‥治療開始(`・ω・´)♡

今日は朝御飯食べてからお腹の調子が悪い泣き笑い腹痛と下痢?かな…


薬を飲んでしまった赤ちゃん泣き




思えば昨日、その前の日もだけどゴールデンウィークの仕事終わったから軽くお酒飲んだんだよねニヤリそれのせいかな?



今から軽く仮眠とります不安治りますように指差し



前期はリセット待ちから翌日に来ました!


いやぁ、正確、正確。


周期は25日。

生理期間は5日。


生理の周期も期間も短くなっていたので徐々に長くなっていってるのは嬉しい飛び出すハート



そういえばお腹はいたいけど(暴飲暴食?)下血は止まりましたニコニコ通院とおくすりが効いてるのね飛び出すハート良かった良かったにっこり


明日までは休みだけど明後日からまた仕事なので質素な食事にしよう悲しい年かな?油とかを体が受け付けないんだ、多分。




今周期は12日辺り排卵日。

生理がほぼ正確に来ているので予想はしやすいんだけど。


前の周期はかすらなかったみたいなので…やっぱ数かな?36歳にはつらいぜ。


30歳越えてから体が衰えてきた気がするから体力作りしなきゃ。



もうすぐお姉ちゃんが帰ってくるので一緒に筋トレしようかな笑