33 H4 やっと上がってきた | なつひめ、ふゆたろ―*年子♀♂*

なつひめ、ふゆたろ―*年子♀♂*

※主に三人目妊活、パート、子どものことについてブログ書いています。

2016.1 入籍
2017.7 娘 出産
2018.11 息子 出産
2020.5 仕事開始
2024.3 病気再燃

潰瘍性大腸炎の治療をしながら年子育児がんばります‼
ただいま再燃中‥治療開始(`・ω・´)♡

外気が上がったからか体が熱くて若干気持ち悪かったショボーン午後からは平気になりましたニヤリ



今日から4連勤


いつも夜間頻尿で夜中に4、5回起きるので比較的良好だった減量が昨日は一回も起きず夕飯食べたあとの体重と大差なかった笑い泣き

便秘もともなってひどい具合です。


排卵が終わったから痩せにくくなったみたいキョロキョロいつもそう不安 

子供部屋を片付けたついでに要らない人間関係もバッサリいきましたニコニコ仕事の人だから全く関わらないのは無理だけど極力関わらないようにしようと思いました真顔


そうするだけで心が軽い。ストレスがゴソッとへった。

やっぱイヤだったんだな、わたし悲しい


排卵終わったので漢方は加味逍遥散飲み始めました。

前買ったのが終わったので新しいのグラサン

3000円台…じみに高い悲しい