ポン太 初合流 土日編 | 不細工×メタボ×ナンパ

不細工×メタボ×ナンパ

30代アラサーポン太の奮闘記

毎度です!!足が痛い。。。足が痛いよ!!上司に相談したらそれ『痛風やろ?』と言われて、現実を受け止めきれない。ポン太です。

土曜日の深夜より、日、月と出撃三昧でした!ナンパ師様に、合流もして頂き。。。ポン太は感激です!!

さて、土曜日の深夜は、自転車でF島のBARに行くので道中、チャリナンパ(`・ω・´)シャキーン!!

・横断娘 女子度うーん。
横断歩道の前でしゃがみ込んでいた娘

ポ「どしたの??だいじょぶ??」

横断「わ!ビックリした!!」

声掛けた瞬間、ベッピンではないと確認。なんでもバイト先に家の鍵を忘れて取りにいく途中で道がわからないらしい。バイト先を聞くと。。。超有名焼肉店!!ポン太二回予約したけど弾かれたお店!テンションあがって道中案内とジュースを買ってあげバンゲ!これで予約取りやすくなるんジャマイカ!!性的要素は0ですw

そして店に付くと、マスターがポン太を見てもうちょっと早く来たら。。。。的な事を。。。見るとテーブルで2:2で盛り上がり中。なんでも、肉食系女子がナンパ待ちだったの事。。。でも良く見るとBBAやんけ!!いやスタイルいいけどさ。。。

盛り上がってるなー。。。サラリーマンと。。。結構飲んでるらしくキッスとかしてるYO!ひゃー!エッチ!この店は厳しい店なのでマスターが止める止める!!ナイスブロック!鉄壁の守備ですwそしてお会計!お持ち帰り!どちらか言えばBBAが持って帰っていると言う方がしっくりくる。。。。

ポン太は何事もなく帰宅ですが。。あんなのを見せられたら!やる気がでます!!が人いねーーーーー!!何事もなく家までwしかたないので周囲をパトロール!とスナックビルのちょっと外れで女の子発見!

・ブライダル夜娘 ベッピン
ポ「京橋どっちかわかる??」

ブライ「わからないです!調べましょうか??」

なんかめんどくさくなってナンパです。と伝えるも。。。。

笑顔!!

迎えが来るらしいので、トラブルを避け2分ぐらいで番号ゲットして、退散!!なぜか返信ありです。。連れ出して2時間和んで返信なし。。2分でバンゲで返信あり。。。もうね、意味分かりません夜してるから??本日、飲みにいくかもです(`・ω・´)シャキーン 

そして激動の、日曜日

ポン太は夕方に起きてK橋のコンタクトショップへ!!。。。。。。受付糞可愛いぞ!!ベッピン+だ!!なんとかなんとかした。。。。そして久しぶりの。

全てを切り裂け!!ポン太ブウゥーメラン!!

電話番号渡すだけ渡しました。。。。

そして、飲みが入っていたのでNへチャリで向かう。。。途中のゲリラ豪雨でテンション下がる。。。そしてNの手前ぐらいでチャリパンク!!ホゲーー!!ですぐ近くにあったお店で出来るかお店の女の子に確認いけるとの事。。。。この子はベッピン!!チャリを直している途中で、案内した子を探し。。。。

全てを切り裂け!!ポン太ブウゥーメラン!!

凄く助かりました!お礼がしたいので!!結構反応良かったんだけどなぁ。。。

そして思った。。。。。。。。
不細工×メタボ×ナンパ-ブーメラン1 上級者様のブーメラン
不細工×メタボ×ナンパ-ブーメラン2 ポン太のブーメラン

\(^o^)/きっとこれぐらいベクトルが違う
今まで何本も放ちましたが。。。。驚異の回収率(`・ω・´)シャキーン もはや資源の無駄です!なんとかキャッチングしてみたいです!

ほんで四件居酒屋まわって。その方達とはサヨナラ!!充電がないので。。。近所の友人に連絡取るが待ちぼうけ。。。居酒屋のキャッチのお姉さんと話す。バリノリがいいw


・居酒屋キャッチ娘 女子度ベッピン オバイデカイ
もう結構話していたので普通に教えてくれました!!ただ未成年。。。。(´・ω・`)ショボーン

そして友人迎えに行き友人宅へ!サーフィン帰りらしく。。。疲れてる!あれクラブ行くんじゃなかったけ。。。まぁお疲れなら仕方ない!充電して。。あっ!スト師様に連絡してみよう!!ブログを拝見させて頂いているガリレオ様にご連絡!!今Nに居られるとの事で、快く合流して頂きました。

初の合流。。。。。
不細工×メタボ×ナンパ-合流
※画像はイメージです。

こんな人だったらどうしよう。。。靴の中に財布の中身全部入れておこうとか。。。母親に最後の電話しとくべきか。。。オレこの戦いがおわったら故郷に帰って、あいつのアップルパイ食べるんだ。。。とか色々考えました。。

そして、待ち合わせ先には。。。。。ガリレオ様と、そく様がおられ。。。、お二人ともシュッ!としてる。。。。

しかも!!

紳士!!


そして、その日のお話、色々とお二人とも話してくれます。私こんな風に声掛けの話を、出来る人間がいないので本当に嬉しかったです!ガリレオ様は途中アグレッシブいかれるし!そくさんお話上手ですし。。。エンノジョイさせて頂きました!!

ポン太はお二人曰くTHE浪速らしいですw
不細工×メタボ×ナンパ-浪速

そしてお別れ間際に

ガリレオさんからのまさかのパス、あの子どうですか的な。。。。行って来ます!!とまさかの。。。。。

・ガリガリエステグラサン娘 
ポ「こんばんわー!」


無視!!

ポ「キャッチや勧誘じゃございません!相談なんです!私ね眼鏡とコンタクトどっちがええと思います??悩んでた所に綺麗な人通ったんで。。ついw」


グラサン「しらんがなw」

でなんやかんや喋って。。。散歩中らしい。。。
深夜に散歩wほんまかなw

カラオケ打診!

無理!

まんきつ打診!

無理!

カラオケ打診!

無理!

まじか。。。。

ポ「じゃあ!グラサンの部屋でお菓子パーティしよ!」
この言葉をお借りしたところ。。。。

グラサン「えー。。」

あれまんざらでもないwww

まさかの。。。。。

不細工×メタボ×ナンパ-ポン太

部屋IN

これは『即』を意識しないとだめでしょう。。。。全国のナンパをしようとしている、皆様!

私ついに即ります!
もはやソクラテスです!

無駄にテンション上がってズボンは汗でビショビショですw

そしてDVD『海猿』を見ながらのお菓子パーティー。。。。

お腹出てるトークで腹さわさわ。。。。。
押入れをガサガサしてるので玩具トーク!!
下ネタに意識を持って行きます。。
オパイサワサワ。。。。

グラサン「私そんなビッチじぁ!ねえし!」

うん!良く見ると。タトゥー。根性焼き。リストカット後。。三拍子揃った名選手です!!ですが笑顔が炸裂してるのでパワーウェイブ!!

立ち上がって逃げるグラサン娘。。

追い掛けるポン太。。。

机の周りをぐるぐるwwなんやこれww

結局手繋ぎだけで、何度もギラつきましたが鉄壁ブロックでお菓子を食べながらDVD観賞。。。まじのお菓子パーティーをしておりました。オススメはポタポタ焼きです!!美味しいですよ!

そしてポン太爆睡wwwグラサンが一向に眠らないので帰宅します!と告げ帰還。。。あんだけ綺麗なパスを頂き決めれないポン太。

\(^o^)/安定のクオリティー

ですが初部屋攻めだったのでこれは、これでよかったのではないでしょうか。。。ガリレオ様、そく様本当にありがとうございました。そしてゴールできないポン太をせめてやって下さいw

勇気をだして!結果をだしている人に会う!これってやはり大切な事だと思います。もちろん自身から打診しているので、常識ある対応を!凄くモチベや刺激受けます。そして何よりナンパを語れるのってすごく楽しいです!!

日曜日編はまた書きます!

--------------------------------------------
・初合流完了
・初部屋IN。