前回の6/15 ポン太 N出撃 前編 の続きでございます!
BARで飲んで気付いたら 朝5:00になってしまって
\(^o^)/
と思っておりましが。。。サッカーの日本VSブラジル戦の為か、人が多いじゃあーりませんか!そう言えば。。。。。。上級者様のブログに朝方何かが起こりやすいと言うのを思い出しました!
しかもポン太酔拳発動中!!
覚えている範囲で。。。
・福岡二人組娘 そこそこポン太好き
路肩に座っていたので
ポ「何してんの?大丈夫そんなとこ危ないよー!車くるし」
福1「ホテル満席で泊られへんねん。漫画喫茶しらんと」
ポ「知ってるで!まかせな(`・ω・´)シャキーン」
※もちろん知らないw
荷物をポン太の友人のママチャリのカゴに放り込み移動!うまい具合に1:1 1:1に別れました。。。さすが友人!バツイチなだけあるで!ほんで少し距離をあけ。。。和みトークもなく
チュウゥゥゥゥウ~♪(((((っ´Θ`)っ
さすが酔拳。。。。。。。始めは受け入れてくれましたが
福1「チャラーーーーーーーイイ!!良い人やとおもったのに~」
ここから、ポン太がめんどくさくなり。満喫に送りとどけて放流。。これはでも上級様の二人組なら即だったと思います!!さすがポン太
ラーメン屋に二人組のギャル発見即座にラーメンを食う(笑)
・ガールズBARクラブ帰り二人組娘 ポン太は無理レベル
セルフでお水を注ぐとこだったので。
本当に自然に女子二人の水を入れる(笑)
ガタイゴツ娘「ありがとうー」
ポ「いえいえ~!喉渇くでしょ(笑)」
ある程度話しましたが。。。何と言うか。。。。中身も綺麗じゃい感じなので、これは無理とラーメンに集中しましたw 営業も掛けてきましたが、アホか?こいつらと思いながらネギを食べるのに集中しw親友にパスしておきましたw
その横の牛丼屋からでてきたクラブ帰り三人組
・クラブ帰り三人組娘 覚えていない
全然思い出せません。。。w 一人の子が足を引きずってたので怪我をしたのかと気にかけたら生まれつきらしく。。。相手は気にしてませんと言ってくれましたが、ポン太が悪い事したと凹みました。。。。
ラーメン屋入ろうとしてる
・クラブ帰り二人組娘 大学生
こちらも全然思い出せません。。。一緒にラーメン食べましたwポン太はビール飲んでましたが。。。。。横並びの席で女子二人を挟む感じで座っていたのでほぼ1:1 ポン太のお相手はハーフ!しかも巨乳!手繋ぎOK!オッパイさわさわ!気付いたらしてましたね。。。前のB系のお兄様が、ガン見していたのは覚えてます。。。。
親友のお相手は眞鍋かおり似!友人の多分ほんまにタイプ系です。あちらもフトモモを触ったりと。。。。。
これは!!何かが起こる!!!
事もなもなく。。。。。お互い女子を送り届け。。。。ポンタはハーフ娘を途中まで送り。。色々溜まってるみたいで愚痴を聞く。。。。。そしてめんどくさくなってきたので。
ポ「オレこっちやねん~」
ハーフ娘「ありがとうーね」
ポ「お別れのキッスは??」
と間髪入れずに
チュウゥゥゥゥウ~♪(((((っ´Θ`)っ
ハーフ娘「まだ早い♡」
次回合う約束はしていませんでしたが、番号ゲット。。。準即狙いたい一人でございます!!
親友も楽しんでくれた見たいで良かったです!!
親友が番号を何件も聞いてH出来てない私を
『番号収集業者』
と呼んできます。。。。いやしたいんですけどね。。。。。ショボイので。。。。出来ないんですwww
6/15 4番号ゲット 1連れ出し? 2キス 1パイモミ
--------------------------------------------
・初ストでのパイモミ キス達成
・クラブ・・・の勉強・・・怖い・・・・・!
・即の仕方なんてわかりません(笑)
・何にせよ楽しかったです!!