ずいぶん久しぶりの

投稿となってしまいました…





心拍確認後

4月13日に無事

不妊治療で通っていた

梅ヶ丘産婦人科を卒業となったのですが

つわりがひどくなり

ブログを書く気力がなく

しばらく放置してしまいました…





そのつわりも

やっと落ち着いてきたなぁと

感じていた17週目

外出先で大量出血し救急車に乗り

現在入院中の病院から

このブログを書いております昇天





双子の赤ちゃんは無事でしたが

経過観察での入院です

しかも双子のうち1人は

発育が遅れていることがわかり

なかなか順調には

いかないなぁと思いながら

入院生活を過ごしておりますふとん1ふとん3





時間のある入院生活中に

ちゃんとブログをあげなきゃな…

と思っていたところ



心優しいお方が

未更新の私を心配するコメントを

わざわざ入れてくださり

感動しつつ泣くうさぎ

この更新に至ります





もともと私が

このブログを始めたきっかけですが



体外受精にステップアップ後

通院回数が増えたり

注射や採卵 仕事との両立など

不安なことが増えたため

たくさんの方のブログを

読ませていただいておりました



特に同じ梅ヶ丘産婦人科に

通っている方のブログは

とてもありがたく

自分も同じように

少しでも誰かの参考になれば

という思いで

ブログを始めた次第です




そのため

なるべく梅ヶ丘産婦人科での

流れや出来事を細かく

そして

なるべくプライベートのことは載せず

不妊治療に関わることだけを

書いてきました









現在18週

順調とは言えない状況ではありますが

双子の生命力を信じ

前向きに過ごしていきたいと思います





これまで私のブログを

読んでくださった方々

コメントをくださった方々

そして今読んでくださっている方

本当にありがとうございます





このブログの目的を

達成できているかはわかりませんが

梅ヶ丘産婦人科を卒業したため

ブログについても

一旦締めたいと思います





不妊治療をしている多くの方々が…

実を結びますように…











今回は
つわりや妊娠後の話もしてしまい
もしかしたら
気を悪くした方もいたかもしれません
そしたら申し訳ないです…











ではでは…




ありがとうございました




2024年6月18日