昨日生理がきましたクマムシくん

本当は3日目に予約だけど

日祝入るので土曜日の今日

診察いってきました〜




診察室に入ってまずは

生理開始日と

今日は何日目かを伝えますうさぎ




そうすると

先生が移植日を計算…




2/26(月)だそうですチューリップ




妊娠判定日は

3/9(土)か3/11(月)とのことだったので

仕事が休みの3/9(土)にしてもらいました




次の診察は2/22(木)とのこと







お… 22か…




その日は大腸の内視鏡検査

やるんですよねーUMAくん




35歳になって

健康診断でメニュー増えて

早速 検便で引っかかった(笑)




内視鏡検査うけても

ほとんどの人が問題ないらしいけど



検診結果に同封されてた紙に

絶対にびっくりマーク必ずびっくりマーク
内視鏡検査受けるようにびっくりマーク

ってすごい危機感をもたせるような

案内が入ってまして…



まぁ一応 癌家系だし…



今年は本厄だし…



と思って内視鏡検査

受けることにしましたにっこり




それが2/22の昼なので

念のため会社は終日

休みもらってるのですが…




内視鏡検査終わってから

産婦人科向かうしかないか汗うさぎ




でもギリギリ移植日が

内視鏡検査後で良かったです恐竜くん




最短の予約日だったから

そこにしたけど

移植日がどこになるか

少しドキドキしてたので…

セーフニコニコ








…話もどします(笑)




先生から

今後のスケジュール聞いたあとは

超音波検査で

子宮と卵巣の状態確認




生理中のこれは

毎回ちょっと嫌だけど

仕方がないですね〜




最後に看護師さんが

お股を拭いてくれます昇天

いつもありがとうございます昇天




診察室にもどり先生から

今日からエストラーナテープを

開始してくださいね〜

と話がありましたクマムシくん





待合室にもどり

しばらくすると

看護師さんに呼ばれます




まずは体重計って

スケジュール表を見ながら

予定確認ですうさぎ




そのあとは会計時に

エストラーナテープと

膣錠をもらって終了







今日はそのまま鍼治療〜UMAくん



保険診療最後の移植に向けて

がんばるぞーーー