いってきました

5回目の採卵

凍結結果の確認ヒヨコ









さっそく結果から…






















1個…びっくりマークびっくりマークびっくりマーク









まぁよいでしょうびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








これで保険診療最後の移植をして

きっぱり区切りつけられるかなと

思っております





その後のことは考えてないけど

とりあえず体外受精は

一旦やめようと思ってます















…って妊娠できない前提www







あくまでも前向きにっ

気楽にっ

次の移植に向けてがんばりますよっ(笑)








ちなみに先日電話で受精確認したとき

4個受精って言われたけど

実際は3個だったみたいです爆笑




成熟卵が5個中4個だったみたいヒヨコ








そして今回凍結できた1個は初期胚

グレードは【4G1】びっくりマーク





たぶんこれ

今までで一番いいグレードです凝視キラキラ




でもやっぱりなかなか

胚盤胞まではいかないですねぇ







前回の採卵結果のときにも

過去との比較で

採卵結果の一覧を載せましたが

自分でも振り返りたいので

また載せておきますUMAくん






猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

採卵数⇒成熟卵数⇒受精数⇒凍結数

1回目:2023年2月2日 (PPOS)
   4個 ⇒ 3個⇒ 3個 ⇒ 2個
 【 4G3 】【 3BB 】 

2回目:2023年5月6日 (アンタゴニスト)
   5個 ⇒ ??個 ⇒ 4個 ⇒ 2個
 【 4G2 】【 5BB 】

3回目:2023年9月26日 (アンタゴニスト)
   3個 ⇒ ??個 ⇒1個 ⇒ 0個

4回目:2024年11月13日 (クロミッド)
   5個 ⇒ 4個 ⇒ 3個 ⇒ 1個 
 【 グレードなし桑実胚? 】

5回目:2023年1月25日 (クロミッド)
   5個 ⇒ 4個 ⇒ 3個 ⇒ 1個 
 【 4G1 】

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

※2回目3回目は結果の紙が見つからず
   成熟卵数はわかりませんでした(笑)





今回は前回と流れが全く同じだ爆笑










でも…


歳は重ねているのに…


凍結数は減っているのに…


グレードは今回が一番いいという謎 爆笑








もしや鍼治療がんばってるからかびっくりマークはてなマーク







いやー

結構痛いんですよ鍼治療…

でも毎回頑張ってるんです…(笑)




痛みには強い方だけど

そんな私でも

やらなくていいなら

やりたくないと思います魂が抜ける






でも鍼治療だけじゃなくて

マッサージもしてくれて

それは気持ちいいから

通えてるような感じですニコニコ






鍼の先生も言ってるけど

鍼治療やっても

必ずいい結果に繋がるとはいえない





それに先生によって

考え方も施術も違う





お金ももちろんかかるけど…







私は3回目凍結0個だったから

何か今までと違うことを試してみたくて

鍼治療を始めました


(3回目はストレスMAXの時期だったので
 やっぱりそういうのも関係するのかもと
 改めて思ってはいますが…………)





ちなみにサプリとかも

増やしちゃったりしてます昇天










まぁグレード良くても

妊娠しなきゃ意味ないけどねー昇天






最近は

「 何してもできるときはできる
  できないときはできない 」

という言葉に励まされてますチューリップ





この言葉の通りだと思うし

そう考えると

気持ちが楽になります




だから

グレード良くても妊娠しないときはしない

グレード悪くても妊娠するときはする

ということですね〜








さて次は6回目の移植周期です

生理が来たら特別予約枠で

電話連絡で予約をとりますよ〜