男を手玉にとる女?!笑(動画あり)。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

Good Eveningヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ






この週末も忙しく充実。


Kaiは

土曜日はサッカー試合後に

お友達数人でご近所の夏祭り

からの

別場所に移動して夜遊び。


日曜日はサッカー公式戦の後に

夜ご飯を食べにトーチャンと夏祭り。


Yuaは

土曜日は手にジェルネイルしてあげて

1人でご近所の夏祭りへ。


日曜日はフットネイルしてあげて

浴衣に着替えて私と夏祭りへ。


私は

土曜日はお出かけ宅飲み。


日曜日はランチや夏祭り。








この土日は

ご近所の夏祭りがありました花




春くらいから

Yuaから

『今年の夏祭りは

絶対にアッチャンと浴衣を着て

一緒に行く』

って約束させられてて

でも日が近付いて気が変わったら

お友達と行って良いよって

話してたのですが

気が変わる事はなく爆笑




めっちゃ私を求めてくれて
有難い嬉しいハート











お祭りで出会ったお友達とも
記念撮影飛び出すハート






小1から仲良しで
普段よく遊ぶ男の子や
一緒に来てた女の子達とも
記念撮影飛び出すハート






いつもの仲良しの男の子達てへぺろ



普段から遊んだり
下校時も一緒に帰ってる3人びっくりマーク






この3人と遭遇してからは
最後まで
行動を共にしてて
男の子達から
お祭りでGetしたという
うまい棒20本を貰ってたYua気づき
(甘やかされてる)






昨日は昨日で
誰とも約束しないで
行った先で
いろんな人と話したいからって
1人でお祭り行ったのですが
この男の子達が
帰り道Yua1人だと心配だから
一緒に帰ってくれたみたいだしキラキラ



しかも
その中の1人の子は
Yuaの姿が見えなくなっただけで
誘拐されたんじゃないかって
焦って探してくれててキラキラ
(なんて優しいの)



それなのにYuaは
『◯◯は心配しすぎなんだよね』
って少し呆れてて!笑
(なんでやねん)



そしてお祭り最中の出来事では
1人で行動してたら
新任の仲良しの男の先生が
ラムネを買ってくれたみたいでキラキラ



男性達に
甘やかされ過ぎてる
どんな女驚き






なんせ2日間
めちゃめちゃ楽しかったみたいニコニコ







Instagram↓↓

日々のリアルママコーデをメインに
投稿しています(´,,•ω•,,)
Please♡Follow Me
ID:liaicamour_atsuko718