隠れ家的なお寿司屋さん&Amazonギフトカード。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

Good Eveningヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ






サッカー公式戦の真っ只中のKai

今日も勝ったみたいで

今のところ

グループ内で全勝中なので

このまま勝ち進んで

次のステージに行ってほしいです。


最近は全く応援に行けてないから

いつか近々?!

行きたいなぁと思ってます。

(今日は準備してたのに

時間配分ミスして行けなかった)








先日の火曜日

北新地の出勤前に

お客様とお食事へ行きましたクローバー




福島にあるお鮨屋サン
裏路地を入ったところに
オシャレな外観のお店が
いくつか並んでて
その中の1つの隠れ家的な気づき






このお客様が
よく利用されるお店らしく
オススメという事で
連れて行ってもらったのですが
私も気に入ったから
また連れて行ってくださいって
お願いしました音符






苦手な食材を
最初に聞いてもらってから
お任せで出してもらったのですが
どれも美味しかったですニコニコ






赤酢を使った酢飯で
そして海苔の美味しさに感動キラキラ






茶碗蒸し
茗荷の赤だし
全体的に量も良くて
最後まで苦しくならずに
美味しく食べらたのも
すごく良かったラブラブ






デザートも美味しくて幸せでした花






そして
美味しいお寿司を
ご馳走になったのに
プレゼントまで用意してくれてて
もう本当に感謝ですおねがい





本日、コチラの記事もupしてます!








Instagram↓↓

日々のリアルママコーデをメインに
投稿しています(´,,•ω•,,)
Please♡Follow Me
ID:liaicamour_atsuko718