ドン引き案件&ヒト幹細胞エキス配合シャントリetc。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

Good Eveningヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ






【木曜日】


Kaiのサッカー日。




【金曜日】


下校後すぐの

制服のままのKaiを連れ出し

近くのDSでお買い物したのですが

付いてきた特権とばかりに

アレ気になってたコレ気になってた

って横で言うから

お菓子イッパイ買ってしまった。

(後から自分でお小遣い持って

買いに来ようって言うから

つい買ってあげちゃった!笑)


Yuaのダンスレッスン日。


私は北新地に出勤。




【土曜日】


午前中

2人で過ごしてたKaiYuaが

欲しいお菓子あるって話題から

仲良く?!一緒に

近くのお店に買いに行ってたって

後から聞いて

その仲良し具合が

めっちゃ可愛いって思った。

(でも昨日からお菓子ばっかり

どんだけ買うねーん!笑)


夕方

Kaiはサッカー練習。


Yuaはトーチャンと

自転車の旅でご近所ブラブラ。


夜は私は

お出かけ買い出し宅飲み。








先日

ドン引きな出来事があって

まさか!まさかの!!

昨年の9月ぶりの美容室ッッーガーン




20年も通ってる美容室だから

期間が空いて久々に予約した事で

プチ騒ぎになってたらしい笑い泣き




髪色は
モーブアンバーをベージュに混ぜて
少しピンクっぽいカラーに乙女のトキメキ






2年弱くらい
ハイライトは入れてないけど
少し残ってるらしく
立体感のある仕上がりに乙女のトキメキ






どんな長さにしようか
全く髪型が定まってなかったけど
ついつい
10cmくらい切っちゃいましたびっくりマーク






こんなに長い期間
美容室に行ってなかった原因アセアセ



今のところ白髪は無いし

30歳になる直前くらいから

頭皮ケアから見直して

ホームケアにも力を入れてるし

特に最近は

シャントリやアウトバストリートメントetcも

全ての工程で

ピタッと今の自分の状態に

合った物を使えてるお陰で

髪の傷みとか

前に比べて気にならなくなって

優先順位が

別のところにいってて

美容室に行くのを忘れてたピリピリ




逆に美意識が

低い事態になってた驚き






ヒト幹細胞エキス配合↓ 

 



スカルプブラシ↓

 



スペシャルケア用トリートメント↓

 



頭皮ケア↓

 



ドライヤー前に毛先中心に使用↓

 



日によって使い分けてて

ドライヤー後に使用↓

 

 



子供達と一緒に愛用↓

 







Instagram↓↓

日々のリアルママコーデをメインに
投稿しています(´,,•ω•,,)
Please♡Follow Me
ID:liaicamour_atsuko718