小学校スポーツ大会*2024。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

Good Eveningヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ






【土曜日】


午前

Yuaは小学校の運動会。


午後

Kaiはサッカー試合があり

遠すぎる会場へ

仲間数人で

電車を乗り継いでバスに乗り

と思ったら

最後はタクシーで向かったとか何とか

初めての体験ばかりで

トラブルもあって心配だったので

見学と帰りのお迎えがてら

元夫

運動会を見た後

Kaiのサッカー会場に行きました。


私とYuaはご近所ランチ。


午後

Yuaはお友達と公園。


夜は私は

お出かけ買い出し宅飲み。




【日曜日】


PUMAのファミリーセールでお買い物して

その後ランチして

そしてお酒とか買って

夕方に帰宅。


午後

Kaiはサッカー練習。


Yuaはお友達と公園。








2024.5.25(土)

小学校のスポーツ大会でした晴れ




あぁ、もうKaiは中学生だから
2人を同時に見られない寂しさ悲しい






▶競技は1周リレー
(写真は、ただの移動中です)

5年生になって
初めてのバトンパスに緊張しつつ
楽しんでる姿が印象的おねがい



4チームで競ってて
Yuaの赤チーム
アンカーを努めてたのですが
バトンを受け取った時点で
2位との差がある1位だったので
独走状態でゴールしました気づき



競い合って走る姿が見たかった爆笑



▶演技はソーラン節

ミンナ揃って綺麗に踊ってて
カッコ良かったキラキラ



▶全校生徒では大玉運び

これは昨年もあったけど
見てて面白い爆笑






お昼は
KFCに行きたいって熱望されて
全く行くつもり無かったけど
私が珍しく根負けして
店内でランチしてきましたー音符







Instagram↓↓

日々のリアルママコーデをメインに
投稿しています(´,,•ω•,,)
Please♡Follow Me
ID:liaicamour_atsuko718