GWサッカー合宿/鯉のぼりチラシ寿司。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

Good Eveningヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ






【土曜日】


Kaiはサッカー合宿2日目。


Yuaはトーチャン独り占めで

ご近所や隣市へ

お天気も良かったので

のんびりブラブラ自転車の旅で

ランチや遊びやお買い物に。


私はお昼前に一時帰宅して

家事してメイクして

午後からお出かけドライブ

ララポや海etc

また一時帰宅して

家事して

夜はご近所飲み。




【日曜日】


Kaiは合宿最終日の3日目

夕方に帰宅したと思ったら

疲れ知らずで

サッカー仲間数人と公園へ。


私はランチして帰宅。


午後は

Yuaとスマホを買いにお出かけ。

(こどもの日にスマホデビュー)


夜は

またお出かけ買い出し宅飲み。




【月曜日/祝日】


午前中

Kaiはサッカー試合があり

元夫が送迎&見学

帰りに男2人でランチして帰宅。


夕方

Yuaとスマホのガラスコーティング行って

仕上がりまでの時間ミスド

その後は

予約してたドコモショップで

KaiのとYuaの料金プラン見直しへ。

(Kaiは家でユックリしてました)








TOBIGERI関西予選の

合宿2泊3日サッカー




ジュニアユースのメンバー勢揃いキラキラ






あるエピソードの1つ、、
合宿では
2人ずつのお部屋だったんだけど
Kai達のお部屋に
大勢集まってきたらしく
寝る時までも
Kai達のベッドにミンナいるから
2日目の夜は
別部屋に移動して
空いてるベッドで快適に寝た
とKaiが言ってて
こういうところ冷静でマイペースで
面白いなぁと思った爆笑






仲間と力を合わせて頑張って
そして全力で楽しんで
2泊3日の合宿が
とーっても充実してたと思うびっくりマーク



本人も
めっちゃ楽しかったと言ってたびっくりマーク



帰りは
仲間のパパの車で帰ってきて
その帰り道に
ラーメン屋サンに寄ったらしく
こういうのも楽しいんだろうなおねがい










端午の節句晴れ



Kaiと兜のツーショット
これは前撮りしてた写真爆笑
(兜との距離感ありすぎ)






当日は
雑にはなったけど
愛情を込めて手作りした
鯉のぼりチラシ寿司と
あと今年も
ハムチーズが入った兜の春巻き
コチラはYuaと作ったよニコニコ
(折り紙感覚)



健やかな成長と幸せを祈って花







Instagram↓↓

日々のリアルママコーデをメインに
投稿しています(´,,•ω•,,)
Please♡Follow Me
ID:liaicamour_atsuko718