卒業おめでとうジワジワ実感&お祝いご飯。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

Good Eveningヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ






【月曜日】


Kai小学校卒業式。

帰宅して

午後はお友達と公園。


卒業式のため

学校お休みだったYuaも

午後はお友達と公園。


サッカーはOFFでした。




【火曜日】


午後

サッカー仲間に誘われて

Kaiは数人で

ボーリングをするためROUND1へ。


夜は

私は北新地に出勤。








2024.3.18(月)

Kai、小学校の卒業式花




卒業おめでとうキラキラ



入学式が
つい先日の事のような
でも懐かしいような
変な感覚です↓







卒業式が終わって
ミンナ思い思いに写真撮影timeニコニコ



担任の先生とも撮りたくて
正門前で撮ってたら
気付いたら
どんどん周りに人が集まって
すごい人数に増えて
最終的には集合写真みたいに爆笑



まだコレは途中段階。



もっともっと増えました。



カメラに収まりきらず
最後は動画撮影にしました爆笑






彼女とラブラブ



2人は普段から近い場所にいて
仲良しなのに
しかも写真撮ってーって
言ってきたくせに
いざ撮る時だけ微妙な距離感!笑






私とラブラブ






夜は卒業お祝いご飯で
Kaiの好きな海鮮ちらし寿司おねがい



ひな祭りご飯と似ちゃったけど
喜んでくれましたニコニコ






昨日まで
卒業式に参列してても
実感なかったのに
今朝いつものように
Yuaと登校してる時に
"もうランドセル姿のKaiはいない"
"THE小学生な黃帽を被って
お友達と仲良く
登校してる姿は見られない"
この6年間の
いろんな思い出が蘇ってきて
ジワジワ実感してきましたショボーン



成長は嬉しいハズなのに
どんどん手が離れていく寂しさびっくりマーク



でも中学校生活も元気に
たくさんのお友達に囲まれて
楽しんでくれる事を願って
ポジティブに考えようびっくりマーク







Instagram↓↓

日々のリアルママコーデをメインに
投稿しています(´,,•ω•,,)
Please♡Follow Me
ID:liaicamour_atsuko718