今のお気に入りHairケアItemご紹介。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

Good Eveningヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ






【土曜日】


午前

Kaiはサッカー試合で

引率で電車で行き帰り。


午後

Yuaはお友達と公園。


私はランチして帰宅

夜はお出かけ買い出し宅飲み。




【日曜日】


午前

Kaiはサッカー練習。


Yuaはお友達と

近隣の3つの小学校で

同時開催された地域のお祭りへ

その流れから

夕方まで公園で遊んでました。


私はランチして帰宅。




【月曜日】


下校後

Kaiは雨の中を歩いて

近くのイオンモールへお買い物に。

(欲しい物があったらしい)


夕方

Yuaの矯正歯科

車で送迎。


雨のため

Kaiのサッカー中止でした。








過去に記事にした

私の愛用ヘアケアについて

あれから

更新された物もあるので

ずっと記事にしようと思いながら

月日が経ってしまい凝視




新たなお気に入りがあるので

ご紹介します飛び出すハート




MILBONオイルシャンプーキラキラ



KaiYuaの行ってる美容院で
私の知り合いがオーナーサンなので
カット待ち中に雑談してたら
オススメされたシャンプー。



週2の使用で
髪が綺麗になったの実感。






注意効果の実感は個人差あるし
私の主観の感想だし
薬事法とかで
どこまでの表現がOKなのか
分からないので
ふんわりした表現で書きますね。






スカルプブラシキラキラ



シャンプーする時は毎回
コチラを使ってます。


 

 

 

 

 






MILBONマイフォースキラキラ
(インバストリートメント)



週2の使用で
最初使った時は気に入って
何度かリピートしてました。




TOKIOインカラミホームキラキラ
(インバストリートメント)



先程のより
更に今お気に入りのトリートメントで
何度も何度もリピート中。



コチラも週2の使用です。




Moiiヘアオイルキラキラ



洗髪後にタオルドライした後
ドライヤー前に
オイルかクリームかミルクか
何か保湿剤を髪に付けるのですが
その1つ。



今は4つを使い分けてるのですが
Moiiは
ドライヤー後に付ける事が多いです。



というかドライヤー後に
仕上げの保湿として付けるのが
今の私には良い感じ。


 

KUNDALヘアトリートメントキラキラ
(アウトバストリートメント)



今、大のお気に入りの
ドライヤー前の濡れた髪に付ける
洗い流さないトリートメントで
すごく保湿されてる感。






今回ご紹介したItemは
ほぼお気に入りで
私の髪が
見た目的に
劇的に毛先とか綺麗になったので
どれの効果か分からないけど
ホームケアのItemとして
どれも私的ベストって感じニコニコ



それより今の私は
シャンプー迷子で困ってます真顔





過去に記事にしたヘアケアはコチラ↓









本日、コチラの記事もupしてます!








Instagram↓↓

日々のリアルママコーデをメインに
投稿しています(´,,•ω•,,)
Please♡Follow Me
ID:liaicamour_atsuko718