2024年バレンタインチョコ事情/ミス連発のライブ出演(動画あり)。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

Good Eveningヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ






【月曜日/祝日】


午前

朝早くからKaiは

須磨でサッカー砂浜トレーニング。


午後

Yuaは仲良し3人組で

公園に集合してバレンタインチョコ交換。


私はお昼くらいからお出かけ

ランチしてから

ライブ出演のため会場へ。




【火曜日】


午前

美容クリニックでハイフ。


3カ月ペースで

美容クリニックではハイフを

美容皮膚科ではフォトフェイシャルを

交互に施術。

(ハイフはデビューしたばかりで3回目)


終わって

阪急百貨店でお買い物して

その後はAクンと合流して

軽くランチして解散。


下校後

Kaiはお友達と公園。


夜は私は北新地に出勤。




【水曜日】


Aクンとランチ。


下校後

Yuaはピアノレッスン。


Kaiはお友達と公園

夕方からサッカー練習へ。


今日はバレンタイン

Kaiは彼女や他数人からも

チョコ貰ってて

Yuaも友チョコ交換や

Kaiの彼女からも貰ってました。


そしてYuaが

トーチャンのために選んだチョコは

可愛いパッケージのアニマルチョコで

10種類くらいの中で

猿が可愛いって事で

ちょうどトーチャン申年だしって

理由もつけて渡してました。


Kaiに選んだチョコは

ワンピースのアニメ好きなので

好きなキャラクターのパッケージのを

渡しました。








2024.2.12

ライブBar7thでライブ出演気づき




今まで出演させてもらった
会場とは違って
お客様と距離が近すぎる環境びっくりマーク

















少し早めに会場入りして
3組の出演者が順番にリハーサルびっくりマーク






16時半START音符






出演前の姿
隠し撮りされてたー爆笑






誘惑/GLAY

注意AmebaBlog
たぶん著作権の問題があるので
残念ながら音声ナシの動画。






美しい鰭/スピッツ






太陽が燃えている/THE YELLOW MONKEY



動画では
それっぽい顔して演奏してるけど
実は全ての曲で
初歩的なミスしまくりで
なんか落ち込みましたショボーン



前のライブで弾いた曲ばかりなのに
毎日の練習の成果も発揮出来ず
なんか頭ボケボケしてて
前は完璧に弾けてたのに
練習でも弾けてるのに
いざ本番
なんかボーッとしてしまい
本当に変なミス連発でしたガーン



特に緊張してた訳でもないのに
私ヤバイですタラー






最後にメンバーで記念撮影キラキラ
(ミス連発の私なんて
隅っこで写りたかったです。笑)



ライブ出演は1番目だったから
あとは
お酒を飲みながら
他の出演者の演奏を楽しんで
ミスはしたけど
少し落ち込みはしたけど
新たな環境で
また良い経験をさせてもらえて
感謝ですニコニコ







Instagram↓↓

日々のリアルママコーデをメインに
投稿しています(´,,•ω•,,)
Please♡Follow Me
ID:liaicamour_atsuko718