今年もKANARIYAへ。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

Good Evening⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ






【月曜日】


朝から頭痛

この日はイレギュラーで

北新地に出勤日でしたが

無理したくない感じだったから

急遽お休み頂きました!


Kaiのサッカー日!




【火曜日】


Yuaとドラッグストア行ったくらいで

KaiYuaとマッタリ過ごした日!




【水曜日】


Yuaに付いて来てもらって

予約してたドコモSHOPへ

私は2年ぶりに機種変しました!

(まだ変えたくなかったけど

購入当初から画面が割れまくって

今ではバキバキ過ぎるので)


Yuaのピアノレッスン日!


夕方

Kaiの矯正歯科へ車で送迎!


帰宅後

Yuaと文具店へ行き

学校の足りない物を購入!


Kaiのサッカー日!




【木曜日】


夏休み最終日!


午後

スマホ画面のガラスコーティングをするため

KaiYuaに付いて来てもらって

初めての店舗へ!

(過去に何度かした時よりも

激安価格でビックリ)


仕上がりに数十分かかるから

近くのマクド行って

3人でCafe time!笑


Kaiのサッカー日でしたが

激しい雷雨のため中止でした!


夜は私は

10月に出演するライブのリハへ!




【金曜日】


KaiYua

2学期がスタート

始業式でした!


下校後

Kaiはお友達と公園

Yuaはお友達宅で家前遊び!


Yuaのダンスレッスン日で

発表会までは

特別に2部にも自由参加で

20時半終わりの21時前帰宅!


Kaiは普段OFFですが

全日戦が土日にあるので

サッカー練習ありました!


夜は北新地に出勤!


お仕事終わり

仲良しAクンに飲みに誘われたので

Aクンの職場の同期や後輩達の

仲良しグループの飲みに混ざって

スナック?ラウンジ?

前にも連れてってもらった

玉造の飲み屋サンへ!


同期サンと後輩クン

久々な人と初めましての人いた!




【土曜日】


午後

Kaiはサッカー全日戦があり

元夫が送迎&見学!

(試合結果は引き分けでした)


YuaはM宅の同級生チャンと

公園で遊んだり

お宅にお邪魔して遊んだり!

(夜は元夫が

M宅に飲みに行ってた)


私は夜

北新地の定例お食事会でした!




【日曜日】


午前

Kaiはサッカー全日戦があり

元夫とYuaが送迎&見学

帰りは

寄り道してランチしたみたいです!

(試合結果は勝ちました)


午後

Kaiは公園に行って

1人で黙々とリフティング練習

夕方

監督主催のサッカースクールへ!


私は

ランチして夕方前に帰宅!








先日

仲良しAクンと1年ぶりのKANARIYA




巨大パフェが有名な
パフェ専門店!



でもお値段は高すぎず
1000円くらい!






その前に
朝から何も食べてなかったから
軽く王将でランチ!






コチラ
鶴橋にあるKANARIYA!






昔は行列のイメージあったけど
昨年も今年も
ほぼ並ばず入れました!






高さ30cmあるパフェが有名だけど
私は大好物のホイップクリーム
たっぷり盛り盛りのパフェが好きで
毎回コチラ頼みます!



今年も大満足!








Instagram↓↓↓

日々のリアルママコーデをメインに
投稿しています(´,,•ω•,,)
Please♡Follow Me
ID:liaicamour_atsuko718