初めての美容院でトリートメント。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

Good Evening⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ






【木曜日】


Kaiのサッカー日!




【金曜日】


午後

KaiYuaの授業参観!


その後

美容院でトリートメント!


下校後

Kaiは女の子の家へ遊びに!笑

(元カノの家なのですが

別れても仲良しという事で

男3人で

お邪魔したそうです)


Yuaはダンスレッスン!


夜は北新地に出勤!








今日は

家の近くの

初めて行く美容院で

トリートメントの予約をしたので

行ってきました!




悩みを相談して
髪質も見てもらった上で
今回
TOKIOのトリートメントしてもらった!



今ホームケアで使ってるトリートメントも
TOKIOなんです!






20年通ってる美容院は
梅田の茶屋町にあるので
気軽にフラッと行くには面倒で
カットやカラーの時には
お世話になってるけど
トリートメントは
近場の良さげな美容院を見つけて
通いたいなぁと!



徒歩圏内に
美容院激戦区って感じなくらい
美容院だらけなんです!






学生の頃
髪が傷み過ぎてヤバくて
週1で
トリートメントに通ったら
一瞬にして綺麗に蘇った記憶!



ホームケアも大事だけど
サロンでしてもらうと別格ですね!






っていうか
眉毛が太すぎない?笑



濃いのかな?笑



今日メイク失敗したかも!笑





私のヘアケア&頭皮ケアは↓
(更に追加されたのもあるから
また記事にしたいですが)

コチラClick★1 


コチラClick★2 








Instagram↓↓↓

日々のリアルママコーデをメインに
投稿しています(´,,•ω•,,)
Please♡Follow Me
ID:liaicamour_atsuko718