2人バス記念?!笑。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

Good Evening⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ






【金曜日】


下校後

Kaiはお友達と公園

Yuaはダンスレッスン!




【土曜日】


Kaiはサッカーの公式戦

H宅パパに送迎してもらい

意気込んで試合に挑みましたが

結果は負け

なんと悔し涙も流したそうで

でも正直、もちろん、

勝ち進んでほしかったけど

中央大会まで今のチームで行けた事

それが凄い事だったので

まぁ満足とは言わないけど

嬉しかったし良かったです!


でも

この悔しい気持ちをバネにして

更に頑張ってほしいな!


帰宅してからは

夕方まで学校のお友達と公園!


YuaはM宅で

同級生の仲良しチャンと遊んでて

お夕飯までご馳走になって

21時頃に帰宅!


夜はH宅にお泊まりだったから

私とKaiは先に向かい

夜にM宅から帰宅したYuaは

後からトーチャンに車で

ついでにKaiの自転車も積んで

送ってもらって到着!

(トーチャンは送り届けてバイバイ)




【日曜日】


昨夜

お泊まりしてたサッカー仲間が

あと1人いて

H宅の息子クンとKaiの3人と

更にサッカー仲間2人が加わって

5人で隣市の芝生の公園へ行き

お昼前から夕方まで

サッカー三昧!


お昼は地元のサイゼリヤへ行って

また隣市の公園でサッカー!

(あちこち自転車で移動しまくり)


私はお昼頃に帰宅

Yuaは16時頃に帰宅して

その時間から

また2日連続でM宅の娘チャンと

2時間だけ公園へ!




【月曜日】


Kaiのサッカー日!


Yuaは矯正歯科の日で

車で送迎!




【火曜日】


下校後

Yuaはお友達と公園

Kaiはサッカー日!


夜は北新地に出勤!








先日の土曜日

H宅お泊まりの時に

Kaiと2人で

バスに乗って向かいました!




いつも
H宅パパがお迎え来てくれるか
バスか電車で行くにしても
Yuaもいて3人だし
Kaiと2人のシチュエーションがなく
だから今回とても喜んでました!



可愛かった!






可愛すぎたから
記念に?!
たくさん写真撮影!笑






表情の雰囲気を見せたくて
Snapchatで加工して
少し顔出ししてますが
無加工の写真は
もっと仲良く楽しそうで
良い写真が撮れました!






最近なかなか
こうやって写真を撮る事も
減ったし
もっと子供達と一緒の写真や
子供達だけの写真も
たくさん撮っていきたいなって
改めて思いました!



ではー!








Instagram↓↓↓

日々のリアルママコーデをメインに
投稿しています(´,,•ω•,,)
Please♡Follow Me
ID:liaicamour_atsuko718