先日の土日のアレコレ。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

Good Evening⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ






【金曜日】


Yuaが数日前から

普通に登校はしてるけど

頭が重い感じ?!眠気?!が凄くて

この日は

少し遅刻して登校!


下校後

Kaiはお友達と公園

Yuaはダンスレッスン!


私は北新地に出勤でした!




【土曜日】


サッカーがOFFで

日中はマッタリ過ごしました!


夜は

私は私でお出かけ予定があり

元夫とKaiとYuaは

サッカー仲間の数人の親子が集まって

M宅飲み!




【日曜日】


私は車で隣市にランチへ!


午後

Kaiはサッカーの試合があり

元夫とYuaは送迎&見学に!




【月曜日】


お昼過ぎ

学校から電話があり

Kaiが体が怠いとの事で早退

お迎えに行きました!


その時は

腹痛と寒気を訴えてたから

ヤバイかなぁと覚悟してたけど

寝させてたら

夕方には元気になり早い回復!


サッカー日でしたが

さすがに休ませました!


私は北新地に出勤!


そして夜中12時頃

結局また腹痛を訴えたらしいけど

昼間も夜中も

お腹を下してる訳でもなくて

何が原因なのか不明だし

どういう体調なのかも不明!

(めっちゃ元気なんです)




【火曜日】


めちゃめちゃ元気なKaiだけど

どういう体調か不明なので

念のため

学校お休みさせてみました!


やっぱり元気で

昨日2回お腹が痛いと言ったきり

今日は一度も言わないし

食欲も普通だし

ただただユックリ過ごさせただけ!


サッカー日でしたが

今日も休ませました!


日中

私はネイルサロンへ!


北新地に出勤の日でしたが

大寒波の影響で

お店は臨時休業になりました!








何って事もない

過ごし方なのですが

なんとなく写真撮ってたから

記録のためupしとこ!




先日の土曜日の夜!




お食事アリの宅飲み!



普段は
毎日お酒は飲んでても
おつまみ食べない派の私ですが
たまに
ガッツリ食べながら飲もうって
予定する日があって
この日そんな感じだったから
ビールやワインや焼酎を飲みながら
写真の食べ物以外にも
アレコレと食べながら飲みました!笑






翌日のお昼は
急遽サイゼリヤに行こうって
気まぐれでお出かけ!



駐車場のあるサイゼリヤに行きたくて
隣市へ!
(と言っても近いです)






ピザやパスタが大好きな2人なので
昨夜に続き
またピザを食べました!笑






サイゼリヤって本当に
安すぎるのに美味しい最高!








Instagram↓↓↓

日々のリアルママコーデをメインに
投稿しています(´,,•ω•,,)
Please♡Follow Me
ID:liaicamour_atsuko718