モーニングからのランチ。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

Good Evening⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ






【日曜日】


土曜日と日曜日

2日連続で朝から夕方まで

Kaiは隣県へサッカー遠征!


土曜日も相当疲れてましたが

この日も激疲れで帰宅し

19時半には就寝!


Yuaは

お友達と約束してたので

午後から公園へ!




【月曜日】


Kaiは

土日の遠征で激疲れのため

いつもなら

朝も弱くないし

アラームでサクッと目覚めるのですが

今朝は起きるまで寝させていたら

10時半に起きてきて

まさかの15時間も寝てた!


体力は回復していましたが

学校は怠いと言うので

今回だけは特別に許して

お休みさせたのですが

まさかの

サッカー練習には行きたいと!


悩みましたが

夕方のサッカーには行かせました!


私はママ友チャン達とランチへ!


下校後

Yuaはお友達と公園!








今日

Kaiの幼稚園からのママ友チャン達と

(頻繁にランチ行ってるメンバー)

新規開拓ランチへ!




ご近所のCafeなのですか
新しく出来てて
気になってたんです!



Nチャンは
モーニングで行った事あるらしく
ランチも気になるねって事で
今日行きました!






Kチャンが
午後に用事があったから
少しお昼より早くに
お店に行ったら
まだモーニングの時間帯で!



ランチ時間までは
モーニングのメニューからコーヒーを頼んで
お喋りしながら時間潰し!






ランチtimeに切り替わってから
またオーダーしました!






ママ友チャン2人は
数量限定の牛すじカレー!



私はベジタブルカレー!






デザートsetにしてたから
バターケーキ・ガトーショコラ・チーズケーキを
それぞれ頼みつつ
シェアしました!



どれも美味しかった!



またまた私達
話題盛りだくさんで
喋り倒し
楽しすぎる時間でした!



私達の子供達
2歳差3歳差の兄妹の成長が
似たり寄ったりで
まさかの息子達3人共
Xmasに欲しがってるプレゼントが
お部屋のインテリアという
そんな奇跡的な共通点もあって
今日も面白かったです!笑








Instagram↓↓↓

日々のリアルママコーデをメインに
投稿しています(´,,•ω•,,)
Please♡Follow Me
ID:liaicamour_atsuko718