Coordinate*New inぽわん袖チェスターコート×パーカー×スキニーパンツ。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

 

 

 

 

 

Good Evening☆

 

 

 

 

 

【金曜日】

 

下校後

Kaiはお友達と公園へ!

 

Yuaはダンスレッスン日!

 

私は北新地に出勤日で

またまた27日から

マンボウが適用になったから

時短営業という事で

少し早い時間から出勤でした!

 

 

 

【土曜日】

 

夕方から

Kaiのサッカーの試合があり

帰宅したのは夜!

 

送迎と見学に

夫とYuaが一緒に行ってました!

 

帰宅してから

Kaiはサッカー仲間のM宅の子と

そのパパに連れられ

銭湯へ!

 

Yuaはサッカー見学組の

いつも仲良しH宅の妹チャンと

まだ遊び足りなくて

一時帰宅後に

お泊まりに行きました!

 

 

 

【日曜日】

 

お昼前に

H宅に泊まりに行ってたYuaが

帰ってきました!

 

Kaiは今回は

お泊まりしなかったけど

そのH宅の

サッカー仲間の子と仲良しで

午前中も夕方も

仲良くオンラインゲーム!

 

午後

Kaiはサッカー練習ありました!

 

 

 

 

 

 

 

先日のコーデ。。

 

 

 

 

 

コート…HUG.U

パーカー…Re:EDIT

コットンロングシャツテールT…UNIQLO

ウルトラストレッチジーンズ…UNIQLO

スニーカー…NIKEコルテッツ

ピアス…Beaul

ジュエリー&時計…全てCartier

マリッジring…Cartier

サブring…AHKAH mariage

ピンキーring…全てete

 

 

 

 

 

 

 

 

今季

購入したアウター3着目

ぽわん袖と

オーバーサイズシルエットが可愛い

チェスターコートはコチラです↓

 

 

 

 

 

コチラも可愛いなぁと思って

迷ってました↓

 

 

 

 

 

今季買った

他2着のアウターはコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではー!!

 

 

 

 

 

 

 

◆Instagram↓♡

日々のリアルママコーデをメインに

投稿しています( *´艸`)

Please♡Follow Me

ID【liaicamour_atsuko718】

 

 


にほんブログ村

 

 


にほんブログ村

 

 


ママファッション ブログランキングへ