Coordinate*初おろしコスパ抜群の高見えアウターコーデ。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

 

 

 

 

 

Good Evening☆

 

 

 

 

 

【日曜日】

 

雨のため

Kaiのサッカー練習は中止

という事で

家の中で室内用ボールを使って

自主練してました!

 

あとは最近ハマッてるテレビゲームを

夫とKaiYuaと3人でしたり!

 

私はリビングでお一人様を満喫!

 

そんなマッタリな休日!

 

 

 

【月曜日】

 

美容皮膚科へ!

 

Kaiのサッカー日でした!

 

Yuaの矯正歯科へ行って

今はマウスピース矯正してますが

Kaiと同じ流れで

そろそろワイヤー矯正に移るので

型取りしました!

 

 

 

【火曜日】

 

午前診で夫がお昼過ぎに帰宅!

 

今日は

給湯器やお風呂の

見積り業者サンに来てもらったので

近々工事をしてもらう予定!

(給湯器が入荷次第)

 

あと別業者サンにも

後日来てもらう予定になってて

お風呂場の一部を工事予定!

 

Kaiのサッカー日!

 

今夜は

北新地に出勤日です!

 

 

 

 

 

 

 

先日のコーデ。。

 

 

 

 

 

コート…coca

パーカー…Re:EDIT

ワンピース…Re:EDIT

タイツ…tutuanna

スニーカー…NIKEコルテッツ

ピアス…Beaul

ジュエリー&時計…全てCartier

マリッジring…Cartier

サブring…AHKAH mariage

ピンキーring…全てete

 

 

 

 

 

 

毎年アウターは

何かしら買い足してて

(軽めのからシッカリ防寒のを含め)

今季は3着程?!捨てたので

3着また迎え入れました!

 

 

 

その1着がコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

あまりにもお安いので

挑戦って感じで

私の好きな

くすみブルーのアウターを購入!

 

 

 

裏地もあって

シッカリした生地の厚みもあり

安っぽくもないので

買って正解!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スニーカーはレザーのコルテッツ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

今季買った

他2着のアウターはコチラ↓

 

 

 

 

 

 

ではー!!

 

 

 

 

 

 

 

◆Instagram↓♡

日々のリアルママコーデをメインに

投稿しています( *´艸`)

Please♡Follow Me

ID【liaicamour_atsuko718】

 

 


にほんブログ村

 

 


にほんブログ村

 

 


ママファッション ブログランキングへ