ダンス&ピアノのXmas会/お友達宅でXmas会。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

Good Evening(*゚ー゚*)ノ






今朝

我が家にも

サンタサンがプレゼントを置いてくれてて

子供達は大喜び!

(Kaiは昨年から怪しんでるけど)


午後からKaiのサッカーの試合があり

お友達パパの車に

乗せてもらって行って!


午前診だった夫は

遅れて向かってサッカー見学して

帰りはKai連れて帰宅!


私とYuaはお留守番してました!


夜は

恒例Xmasディナーへ!








Yuaのダンス教室のXmas会!




全曜日の全クラス集合で!






クラスごとにダンス発表するので
Yuaのクラスは
このメンバーでした!



ドレスコードは紫色!






先生から
プレゼント貰って帰宅!





ピアノ教室のXmas会!


コチラは家での写真だけど!笑



Yuaが
演奏を披露する1人に選ばれて
そろばん&ピアノ教室の
合同Xmas会で
ミンナの前で披露するために
1週間で
練習めっちゃ頑張りました!
(1週間前に突然告げられたので)






クジ引き?か分からないけど
コチラが当たったみたいで
可愛いって喜んで
演奏も無事に出来たって喜んで
嬉しそうに帰宅!










Kaiはお友達宅でのXmas会に
招待して頂いて!



よく分からない写真だけど
男女ありえない人数が集まって
Xmas会したんだって!
(笑)



ケーキ食べたり
うっかりジュースかけられたり
楽しかったとの事です!
(笑)






本当よく分からない写真だけど
楽しかったみたいです!
(笑)







Instagram↓↓↓

日々のリアルママコーデをメインに
投稿しています(´,,•ω•,,)
Please♡Follow Me
ID:liaicamour_atsuko718