バレンタイン*2021。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

Good Evening(´▽`)/





今年は
Yuaが手作りしたいと言うので
一緒に作ったんだけど
こういうの面倒に思う私は
キットに頼りました!



お陰で
めっちゃ楽だったし
ほぼYuaが1人で作りました!



半熟ショコラマフィン!






コチラのキットです!



 

 






ついでに

またKaiも一緒に作ろうと思い

コチラも購入してみました↓

 











誰に手作りしたいって
トーチャンより誰より
Yuaの大好きなKaiに
自分で作ったのを食べてほしくて
美味しいって喜んでほしくて
それがYuaの1番の願い!



心を込めて
楽しんで作りました!






簡単に出来上がり!



夫もKaiも
美味しいって食べてくれました!






コチラは
札幌の義母から!



実はバレンタインというより
たまたま最近
私が義両親へした事のお礼に
私の大好きなロイズのチョコを
贈ってくれたのですが
時期も時期だったから
バレンタインも込みで
ミンナで食べてねって頂きました!






ここからは
夫のお仕事関係シリーズ!






コチラも!






コチラも!






コチラはKaiが
同級生の女の子から頂きました!



幼稚園の頃から
毎年頂いてるのですが
いつもは
手作りしてくれてるけど
きっと今年はコロナを気にしてなのか
こんな感じで!笑



むき出し状態!笑






Yuaは
毎年恒例で
ダンスの先生や仲間から
たくさん!



今までは
Yuaに両思いの彼の存在や
好きな子がいても
まだ子供なので
自ら誰かにチョコあげたいって
発想がないのだけど
いつか自分から
そういう事を言い出したら
全力でサポートしてあげたいな!



それが女の子のママとしての
楽しみでもあるよね!







Instagram↓↓↓
日々のリアルママコーデをメインに
投稿しています(´,,•ω•,,)
Please♡Follow Me
ID:liaicamour_atsuko718