Coordinate*年越しコーデ初おろしバックスリットニット×プリーツスカート。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

 

 

 

 

 

Good Evening☆

 

 

 

 

 

本日、2記事目の更新です!

 

関東風お雑煮etc

 

 

 

 

 

昨夜は

行きつけBarのカウントダウンへ

と言っても

常連サンだけで

普段通り飲んだだけですが

こんな事するのも久々だったから

楽しかったです!

 

 

 

毎年だったら

地元で親友チャンと

年越し初詣してるけど

今年は出来ないから

Barから酔っ払いの私が

テレビ電話するという迷惑行為!笑

 

 

 

でも楽しかったよ!笑

 

 

 

夫も夫で

20年もの行きつけBarで

独身時代のように

年越しカウントダウンしました!

 

 

 

夫婦別々で

新年を迎えましたが

(それは毎年の事)

1番に夫から

新年のご挨拶LINEが届きました!

 

 

 

思わず

『笑』と返信したら

『何が面白いの?』って

まぁ確かに!笑

 

 

 

 

 

 

 

年越しお正月?!コーデ。。

 

 

 

 

 

バックスリットニット…and Me

プリーツスカート…Rakuten

ソックス…tutuanna

サイドゴアブーツ…GLOBAL WORK

ピアス…Beaul

ジュエリー&時計…全てCartier

マリッジring…Cartier

サブring…AHKAH mariage

ピンキーring…全てete

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バックスリットのカットソーも持ってますが

今季は

こういうの流行ってますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りで

何色も持ってますが

更に2枚

買い足しました↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではー!!

 

 

 

 

 

 

 

◆Instagram↓♡

日々のリアルママコーデをメインに

投稿しています( *´艸`)

Please♡Follow Me

ID【liaicamour_atsuko718】

 

 


にほんブログ村

 

 


にほんブログ村

 

 


ママファッション ブログランキングへ